Edythe 3 編み終わり

f:id:cchiee13:20180615225934j:plain

糸始末はまだですが、とりあえず編み終わりました!糸は早々に届いていたものの、他のことが立て込み過ぎて今になってしまいましたorz


使用糸は毛糸ザッカストアーズさんのLuanaです。

コットン100%で、発色のいいオレンジが気に入っています。

編んでみて思いましたが、ちょっと袖のヒラヒラが重いかもしれません。

そんな、着るのに支障のあるほどではないと思われるものの、ただのシャツとかよりは明らかに重いですし、ずっしり感が結構あります。

気に入ってくれるといいですが、どうなるでしょうか(´・ω・)


まだボタン付けが終わってないので、次の週末までには出来上がるといいなぁと思っています!