Wiesenflor 24

Wiesenflor

f:id:cchiee13:20180315143138j:plain

Weisenflor

エジングが着々と進んでいます!

同じ模様を6回繰り返すところで、今5回目が終わったところです。

残すはあと奇数段5つと最後のクロッシェです。

この同じ模様、何回繰り返したかわからなくなりがちだったので、一段ごとに編み始めの段階でメモをしながら進めました。

書き忘れ、重複を防止するために、編み始めた日時も書きながら(;'∀')

でも、そのおかげで無事に五回目まで着ました。

あと一回ならもう間違えないので、何とか山は越えた感じです。

 

うまくいけばあと一回、長かったWiesenflorのメモも25回目で終わるかな?というところです。

もうここまで来たら集中して編み終えられたら、と思います!

 

完成予定は4月かな!?