Temperature tracker - Sophie’s Garden 1

f:id:cchiee13:20190129063723j:plain

進んでいます!

 

詳しくはラベリーのプロジェクトページをみていただければと思いますが、4℃ごとに色を設定しています。

毎日の最高気温と最低気温を合わせて二本取りで1〜2段を編んでいます。

ただ、今のところ最低気温のところの色が白とか薄いグレーなので、全体的にぼやっとした印象になってますね(笑)

そして、薄いグレーのpearlという色がなくなってしまいました(・Д・)

今ちょうど25段目ですが、その途中で終わっています…

 

ちなみに25段目は珍しいクラブステッチというステッチです。

かぎ針って(棒針もそうですが)右から左にしか編んだことなかったですが、クラブステッチは左から右に編んでいます(゚∀゚)

写真だと上の半円はクラブステッチになってます。

 

初めてマンダラ的なパターンを編んでいますが、いろんな編み方が入っててすごく楽しい!

ちょこちょこ間違ってたりもしましたが(笑)、色が混ざっててぼやっとしてるので目立たないのもいい!

これは色の設定が良かったんですかね!(笑)

単色でやれば、模様がもう少しはっきり見えるんだろうなぁと思います。そのパターンもやって見たいなぁとも思います。

2℃くらいの短いスパンで色変えて単色でやっても結構きれいになったかもですね♫

いろいろ妄想も尽きませんが、とりあえず今年はこれで進みまーす★彡

 

あ、pearlを発注せねば(*゚▽゚*)

送料無料の恩恵を受けるために、発注発注2月中旬ごろになる見込みです。

それまでこれは一旦ペンディングですね〜(多分糸届くのが2月後半なのでそれまで、かなー)