Charlotte 2

だいぶ大きくなってきました!

f:id:cchiee13:20190216060322j:plain

今49段まできました。

66段目までなので、そろそろ完成しそうですね。

ただ、結構針がいっぱいになりつつあります。

ただ、000号の針の輪針を持っていないので

目を落とさないように気をつけねば。。

 

昨日やっとTemparature Tracker KALで使うマラブリゴレースのPearlの色を発注しました!

あと、ついでにSunsetという黄色い色も。

このKALで使う色すべてはまだ発注できてないですが、どうせそのうちまた買い物するかな、と思って少ないですが2つです。

ただ、去年のMVPのPrizeももらえる予定なので楽しみです♪

もうすでに何がもらえるかはForumでSpoilされてるのでわかっているのですが。。(笑)

あと二週間ほど、楽しみに待ちたいと思います★