糸購入 -オリムパス金票-

とあるプロジェクトのために、40番の割とちゃんとした糸が必要になり、久しぶりに50gのオリムパスを買いました。

f:id:cchiee13:20180330093919j:plain

ただ、金票を買うのは初めて!

そもそもオリムパスの40番を買うのが初めてかも?

オリムパスとマンセル(ユザワヤのPB)のレース糸は同じだし、だいたい自分の練習のために使う糸ばかりだったので、両方変える場合はマンセルを使っていました。

が、今回は展示品になる予定なので、オリムパスです。


なかなか編まないクロッシェのプロジェクトだし、糸も針も細いしでうまくできるか不安もありますが、せっかくこういうチャンスをいただいたので、楽しく編めればと思います♪