Temperature tracker - Sophie’s Garden 7

f:id:cchiee13:20190917083159j:image

八月の終わりまでに編んだ成果がこちら。

割と頑張ったつもりですが、あまり進んでないかも?!

今回は五月分が編み終わり、八月分が育ちました。

懸案の糸ですが、八月の発注で結構多めに頼んだので、その後は月一の発注しなくていいレベルにはなりました(笑)

が、12月分までちゃんとやろうと思うと、提出期限のクリスマスに絶対間に合わない(12枚をつなぎ合わせて最後のエジングまでできる気がしない)ので、一旦9月分ぐらいまでで提出だけしようか迷い中です。

その後残り3ヶ月分も編み、エジングもつけるのに年明けまでかかってもいいことにしようかと。

日々に忙殺されすぎているので、どこまでできるのかが目下課題のため、ちょうどいいところで納得するものにしたいと思います(*´ω`*)