Wiesenflor 13

f:id:cchiee13:20170914110458j:plain

やる気を出して158段目まで終わりました!

次のぐるぐる(157段)が終わりました。


このところ一模様が真ん中を中心に左右対称になっていて、一模様が長いですが割と編みやすい感じです。ただ、一段が長いのでやはり達成感的にはイマイチ…(笑)

糸がなくなるまで編む予定なので、早くなくなるように地道にやるしかない!

今のところ芯から2.3〜4センチまだあるので、次のぐるぐるまだ余裕で足りるでしょうね〜。

前回測った時から全然減ってないのが驚きでした。

思ったより糸って消費しないもんなんですね(^^;;

次はどこまで進むでしょうか??

他の編みたいものもまだまだあるのでなかなか進まないかもですが…(^◇^;)

とにかく楽しんで編みます♪